採用ご担当者の皆さまへ

意欲と期待に満ち溢れた本学の学生をよろしくお願い致します。

 これから社会人となる本学の学生が希望の医療機関に就職し、医療人として意欲と期待に満ち溢れた生活にが踏み出せるよう、新規採用についてご検討をお願い致します。

 また、JJN同窓会(城西放射線技術専門学校、城西医療技術専門学校、日本医療科学大学同窓会)の皆さま、後輩にあたる本学の学生が一人でも多く希望の医療機関に就職できよう格別のご配慮、ご支援のほどお願い致します。今後とも、皆さまのますますのご発展、ご活躍をお祈り申し上げます。

求人のお申込みに関するお願い

本学では、株式会社ディスコが運営・管理する学校向け求人情報配信システム『キャリタスUC』を導入し、求人情報を学生に公開しております。

・『キャリタスUC』とは、インターネットを通じて、求人情報を配信するシステムです。

・郵送する手間を省略でき、ご利用は無料です。

・既卒者向けの求人情報も配信可能です。

 

キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない施設・団体様

ご利用の際には、キャリタスUCのIDとパスワードが必要になります。

取得されていない施設・団体様におかれては、以下のリンク登録サイトから新規IDとパスワードの発行手続きをお願い致します。

 

 

キャリタスUCのIDとパスワードをお持ちの施設・団体様

ご利用の際には、キャリタスUCのIDとパスワードが必要になります。

IDとパスワードをお持ちの施設・団体様におかれては、以下のリンクサイトより学校検索画面にて本学を選択していただき送信下さい。

 

 

WEB登録以外の受付方法について

求人票は上記WEB登録以外にも、郵送・FAX・メールでお受けしています。

宛先は「日本医療科学大学 就職実習課」としていただき、下記へ郵送・FAX・メールのいずれかにてお送りください。

※学科・専攻宛の求人票につきましては、アップロードされるまで時間を要する場合があります。

 

求人票ダウンロードはこちら

 

お問合せ・求人票送付先

日本医療科学大学 就職実習課

住所:〒350-0435  埼玉県入間郡毛呂山町下川原1276 

TEL:049-230-5017 (平日9:00-17:00)

FAX:049-230-5004

MAIL:syusyoku-shien@nims.ac.jp