採用担当の皆さまへ

意欲と期待に満ち溢れた日本医療科学大学の学生をよろしくお願いします。

 これから社会人となる新卒者が希望の医療機関に就職し、意欲と期待に満ち溢れた医療人としての生活が踏み出すことができますよう、新規採用についてご検討をお願い致します。
 また、JJN同窓会(城西放射線技術専門学校、城西医療技術専門学校、日本医療科学大学同窓会)の皆様、後輩にあたる本学の学生が一人でも多く希望の医療機関へ就職できるよう格別のご配慮をお願い致します。

求人票の送付について

求人票の宛先は「日本医療科学大学 就職実習課」としていただきますようお願い申し上げます。
(学科・専攻宛の求人票につきましては就職システムへ情報が反映されるまで多少時間を要します。
その為、学生の閲覧が遅れることがあります)

求人票に必要事項をご記入の上、下記へ郵送・FAXのいずれかにてご返送ください。

郵送の場合: 〒350-0435 埼玉県入間郡毛呂山町下川原1276
日本医療科学大学 就職実習課 宛
FAXの場合:049-230-5004
電話によるお問い合わせ:049-230-5017 就職実習課

メールでのお問い合わせ

syusyoku-shien@nims.ac.jp

求人票システムを導入しておりますので、本学所定様式にご記入いただき、メールにてお送りいただきますと、よりスムーズに学生が閲覧できます。

ダウンロード